娘がかわいすぎる件について。 [日記]


娘、1歳8カ月(まだ喋れず)。

かわいすぎる[飛行機]

まわりの友達に子供ができだした時、みんな、「子供がヤバイほどかわいい[黒ハート]」と

口を揃えていましたが、自分はどこか愛が薄いところがあり、「俺はそこまで自分の子供を愛せるのだろうか?」

と心配をしていたくらい。



。。。全くいらん心配ですた。

「目の中に入れても痛くない」ってゆーのは完全に嘘だが、目の中に入れた事はないけど、
「入ってきても多分痛みは我慢できる」ほどかわいい!

娘よ、かわいさに感謝します☆









くちゃ石鹸の主成分「マリンシルト」:リピート率90%の石鹸!
「くちゃ」とは「マリンシルト(沖縄でとれる泥)」の事です。そんなくちゃが主成分の恐るべしリピート率を誇る石鹸、「どろあわわ」を紹介しています☆




タグ: 子供 くちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。